渋谷公会堂

ゾロ@レモホ行ってきました。タイゾと裕哉が脱退し、龍寺とたつひでゾロを続ける。一旦、ゾロは活動休止に入る。2人でやって行くのか、新メンバーが加入するのかは分からないけど、多分デンクルであることは変わらない…と、思う。思いたい。ライブの方は、KIGA中心と言うよりは今までの集大成のようなセトリでした。やっぱりどうしてもしんみりしちゃう場面は多々あったけど、キラキラポップにチラリと毒のあるゾロ節は変わらず。ハラキ→NANA→CUBEの流れはほんっと楽しかった!ホールで暴れるの久々な気がした!NANA大好きなので、聴けて嬉しかったです。今日までのゾロも今日からのゾロもありがとう。また会えるのを楽しみにしています。
帰宅したらカリガリさんとこの再教育が届いていました。注意事項に「石原都知事には見せないで下さい」って書いてあって吹いた。流石です。いやしかし1月1日の発表って何なんでしょうね。また再販系かなあ。1日の0時はカリガリの発表、ライチ光クラブサイト始動、ラピニュ開演と大忙しです。2011年もオタクの予感\(^o^)/
さて、わたしは本日より年末年始に備えて昼夜逆転生活に入ります。がんばるぞー。
以下、本日のセトリをぺたり。

SET LIST
OPEN 17:00 START 17:30

 
DYNAMITE FLAVER
warp
cosmo「S」フューチャー
GOLD CARD
 
live for LIVE
ビターオレンジ
roulette
レイテンシー・スノウ
green
猿愛
パノラマHOP
 
ハラ■■show time
NANA
CUBE
 
[EN]閃光
[EN]連弾_pianoduet
[EN]1888
[EN]ライオンベイビィ
 
[EN]KITSUNE

帰り道でiPodシャッフルで聴いてたら、ヒスブルの春が流れてホロリときてしまったよ。あーゾロー。