【譲】12/29 ゾロ@CCレモンホール 1枚

12/29のゾロ@レモホが1枚余っております。券面表記1階の3列以内、上手側です。隣が私になってしまうのが申し訳ないんですが、よろしければ是非…!ご希望の方がいらっしゃいましたら、サイドバーのweb拍手メール よりご連絡くださいませー。
…と言う、切実な募集から始まってすいません。昨夜からヒメさんが泊まりに来て、モンハンやりつつシドツの行き場所を決めたりしていました。新潟、横浜、福岡、代々木の7公演に決定。もし誰かご一緒してくれる人が見つかったら大阪行こうかなーなんて思ってたりもする…。大阪は他の土地よりは土地勘もあるので、ふらりと行ってしまうのよね…しかし席アリの会場でひとりはさみしいのよね…。万一大阪一人遠征になったら、ホテルはモントレを狙うことでしょう。あそこすっごい好き(*´∀`*)♪
ラピニュチケは寝てて受け取れなかった…ので、明日こそ!A0ブロックっていったい何なんでしょうね。最前ブロなのかな?しかしわたしは所詮エルモバ枠なのでCブロであろう…。