パパラパーラなう

昨日書いたゾロレモホ、引き続きお譲り先を求めて三千里です。よろしくお願いします。行きたい人はもうチケ持ってるよねえ…。しかし荷物置き場にするには申し訳ない席なのである…。うううどうしようコレ…!
らぴにゅチケが届きました!やっぱりCブロだった。番号的に前の方っぽいけど、、ギリギリ入場でいいかなー。いやーしかしデザチケ羨ましい…。今回はブロック毎に背景色が違うみたいで、どれも可愛いー!いいないいな。ラニバはデザチケが欲しいです…(´・ω・`)
原因不明のお腹パパラパーラになったんだがなんぞこれ…!特に心当たりはないんだけどなー。なんか変なもん食べたっけな…。とりあえず早めにベッドへ行くです…!明日会社行けるかしら…(ヽ´ω`)