磯野ー!セッションしようぜー!!(冬JACK的な意味で)

昨日に引き続き、ゾロチケのお譲り先を絶賛募集中です。1階3列以内上手側1枚!よろしくおねがいします!!結構本気で困っています!
今日の12時に冬JACKの出演者が出るだろうと思ってたけど、出ませんなあ…。ムックギル確定にしても、シドゾロ44もほぼ確定じゃん?なんとなーく、ラルクメンソロはkenちゃんくらいしか出る気がしない…。VAMPSとacidはない気がするけど、てつくんがわからない…!kyoちゃんは出てくれるって信じてる!ていうかほんとkyoちゃんがいないとJACKじゃないし、今回のチケがアリーナで何が一番嬉しいってkyoちゃんに全力になれるってことなんだよおおおおおお!!!!!1
いやー今日は会社休んじゃったよう☆昨夜からのあの腹痛はなんだったのか。昨日の朝食べた卵の賞味期限が1日過ぎてたんだけど、その程度じゃならないよなあ…。卵は2日までは過ぎてもオッケー式で生きてきたしなあ…。わからん…!
散々寝たのにもう眠いー。健康的でイイネ!!