おはようごじゃます

きのうはうっかりオールです。最近うっかりオール多いな(笑)
Mステ、いま見ました。カメラワークがやべええええ!!わたしが見たかったものが見たかった角度でいろいろ入っててもうどうしようかと!ゆきひろさんかっこいいゆきひろさんかっこいい。ドラム!ドーラームー!!やっぱドラマーゆきひろがすきですよ。あと、てつくんがご機嫌っぽくてかわいかった。てつくんのくるりん(回転)とぐっぱー(足開いて閉じて)って異常にテンション上がりませんか…!はいどくんとけんちゃんの話をしたいのに時間がない!ぬおう!
きのうはハコライブ納め、今日はライブ納め、明日はヒメ納めです。着実にいろんなものを納めてるぜえええ!ハー年末ってたのしいねー。老若男女問わず微妙に浮き足立ってるこの空気がたまらんのですよ。
ていうかまだ家なんだけど間に合いますか私!JACKいってきまー!