2008→

もうすぐ2008年も終了です。
思えば2008年下半期に突然ラルクにダダハマッたのでした。中学の頃からずっと好きでよく聴いてはいたけどライブには行ったことがなくって。活動休止に入ると言うのでなんとなくヒメを誘ってなんとなくライブに行ったらまんまとダダハマり、現在に至ります。ヒメとも3年くらいマトモに連絡取ってなかったのにねえ…(笑)
そんな勢いだけでつくったブログですが、拍手やスターを頂けてほんっとうに嬉しく思っております。ありがとうございますー!なかなかお礼を言える機会がないのですが、いつも有難く頂いておりますです。ホントにほんとにありがとうございます。いろいろとダメな感じの人間ですが、あと僅かな今年も、たっぷり365日な来年もよろしくお願いいたします。
ライブもいろいろ行きましたが、個人的にはやっぱり音人イベが最高に楽しかったです。もうこのまま消えちゃいたいくらい楽しかった!ホンットにあの夜は最高だったー。未だに夢だったのではないかと思うくらいです。JACKも殻もTOCTMRも林檎もみんな楽しかったなあ。素敵な音と空間をくれた皆様に心より感謝を!
それでは、カウントダウンに行ってきまーす!朝まで飲んで、そのまま実家に帰ります。実家に帰ったら大トロとヒラメとかにしゃぶがあるらしいです。たのしみー。それでは皆様、よいお年を!