あ。

ウカウカしてたら明後日はJACKじゃないかー!何着てこうかなあ。武道館ってアリーナとスタンド1階に1度ずつしか入ったことないんだけど、やたら酸素が薄くて暑くて頭が痛くなったんだよねえ…。あ、あと大学の入学式と卒業式も武道館でした。そりゃあさすがに酸素薄いなんてことはなかったけど…!空調の問題なんですかねえ。2階だしだいじょぶかなーとは思ってるんだけど、どうでしょうね。それにしても出演者はどうなってるのー。このままタイムテーブルも発表なしなのでしょうか。acidと凛として時雨が出たらもれなく死ねる。でも絶対ありえねえ。
1行目で「明後日」って変換したら「麻って」が出てきたフジマキ仕様な私の会社PC(笑)。あのふたりが互いを「麻」「薬」と表記するのがなんかかわいくって好きです。音源楽しみだなあ。1日だけアップしてくれてたのもしっかり聴いたよう。
…今日もさっさと帰ろうと思います。スーパーで半額になったチキンを狙うのであります。