おはぴょん

おはぴょんイチカだぴょん。ここんとこ昼夜逆転生活だったから朝日がまぶしいよ。ていうか死ぬほどねむいよ。つらいよ。おうちにかえりたいよ。
…って書いてたらこんな時間になってしまった…!のーん!もうあと30分で帰る時間じゃあないか!
昨日は殻ライブ@両国に行って参りました。前半はカバー4曲で、マンソンとかKilling Jokeとか?わかんないけど…!七瀬嬢がこれらの曲を歌ってるのが不思議で不思議で!でもかっこよかったようー。歌詞入ってないみたいでメッチャカンペ見てたけど(笑)カバーの最後の曲だっけな?その曲がすきな感じだったんだけど、何の曲だかわかんねえ…何かすごく聞いたことがあるような気がするんだけど、マイクボリュームがちっさかったし七瀬嬢歌詞とばしまくってたし、そもそも男子ボーカル曲を女子が歌う時点で元曲がわからなくなるからもうだめだーわからーん!…ご存知の方いらっしゃいましたら是非是非おしえて下さい…!(HISSHI!)
持ち曲はシルエット→circular→剥触…の3曲だったはず…3曲さえわからない自分おわとる\(^o^)/おかしいなすきなのにな…。殻さんセトリあげてください殻さん…!
一曲目から渡辺さんが覚醒した…!頭振るわ飛ぶわでメッチャ楽しかった。ていうか渡辺さんも七瀬嬢も暴れた後にフラフラしはじめるから危険でしょーがねえ。永野さんがキーボード弾いてました。ギャオス!自分内最大のサプライズだったっていうかクリスマスプレゼントだった。
ああなんかすごい楽しかった。とにかく楽しかった。いろいろと詳しいことはまたのちほど!ていうか明日休みヒャッホーウ!美容院行ってくるー!