ハリーじゃねえ

めりくりでございます。もうハリーじゃないねーリアルクリスマスだねー。でもわたしには関係ねえー☆キリストハピバ!!111
きょうは平和に下北に行って、平和に髪を刈ってきました。ふらふら買い物して、アンティーク巡りをしてきました。黒の掛け時計と、蝙蝠の絵の団扇がかっこよかった。掛け時計はお高かったし、団扇もこの店で見るからいいんだろうなあと思って買わなかったけども。で、ミケネコ舎で休憩して、ベリージャムのロールケーキとカフェモカでのんびりしてきました。いい休日だったー。クリスマスだしアンゼリカでシュトーレンを買おうとしたらバカでっかいサイズのしかなかった…。いくら日持ちするとは言え、パーティサイズじゃ無理だよう。ひとくち食べたかったんだけどなー。チェッです、チェッです。
そう言えば、2008年に必要なチケットは全部揃ったのだ…!あーほんっとにこれで安心して2009年を迎えられそうです。2008年もいろいろとお世話になりました!皆様よいお年を!…と、〆たい気持ちでいっぱいです。