殻ライブ

どんだけハマってんだよって話ですが、週末に年内ラストの殻ライブに行きます。ちょっとというか、かなり気になってるROYAL CABARETが19:30からのようで絶望した。普通に働いたんじゃ間に合わねえので今日から馬車馬モードに入ります。金曜は無双モード確定です。殻はトリだろか。
先日、朝まであれこれ聴き漁った結果、両国で殻がカバーしたのは↓な曲たちだったんじゃないかしらと思うのですがいかがでしょ。

マンソン以外自信ないわあ…。だってボーカルの音量ちっさいんだもんんん!ビヨークだったのかなあ。それさえわからん。会社の共有フォルダにどっかの誰かがビヨークを大量にぶち込んでるから時々聴いてるだけなのでわかんねー。ラキさんが「カバーは5曲」って言ってたんだけど4曲じゃなかったっけ…?5曲もやってたっけ…もうだめだ自分\(^o^)/
曲漁ってるときにたどり着いたMonster Magnetのなんかの曲がめちゃくちゃかっこよかったんだけど、見失ってしまった。何故メモっておかなかったんだ自分…。