お前のふとももが絶景だと思った人の数→

ふともも祭りだワッショイワッショイ!(現実逃避)
…って言うこと以外さほど書くことのない一日でした、と言うか、全部ふとももに持ってかれました。うん。明希がふとももを晒したから、今日はふともも記念日。みたいな。でもアレ、下に着てるサポーター的なやつなんだ☆とかそういうオチだったらどうしよう。樹海に行くしかない。樹海に行ってそして逝くしかない。この情熱を別のことに捧げたら何か世の中の役に立つ気がしてなりません。だが断る
いやーそれにしてもいきなり寒くなりました。つらい。寒いといつもに増して早歩きになります。ただでさえ「機嫌悪そう」と言われるガツガツ歩き移動が常々小走りの域です。忍者か。そろそろ暖房をつけたいけど必死に耐えています。11月まで…11月までは頑張ろう…!
最後の天気の話は大分どうでもいいですね。ふとももだけで終わるのはいかがなものかと思った苦肉の策(=話すネタがないときは天気の話の法則)ですが、変態紳士っぽさに磨きがかかっただけでした。
…寝ます。