虚弱発動

また休んでしまった…。まさかの4連休…これはヤバイ…。今朝は貧血+腹痛により、起きようとしたらプア〜っと後ろに倒れた次第であります。マンガみたいだった…。女子ならわかりますよねこの辛さ…。昨日の朝の送信済みメールを2日連続で申し訳ありませんバージョンに再編集して会社に送信して薬飲んで、気絶レベルの早さで寝ました。起きたら元気\(^o^)/ちょっとふらふらするけど元気\(^o^)/うわあもうコレどうしよう\(^o^)/

でももう休むって言っちゃったしなあ…でももうひきこもるのもなあ…と言うわけで、ゴハンを食べに近所のお店へ。トラットリア的なお店でずっと気になってたんだけど、激しくうまかったー!正解!メインの料理(パスタ中心)+スープ+サラダ(1度だけのビュッフェ方式)+パン(こちらも1度限りのビュッフェ方式)+ランチドリンクで900円って安いなあ。ワインもスパークリングワインもあったよ…!昼から飲酒、いいご身分。夜はワインバーっぽい感じなのかな?生牡蠣取り扱い店と言うステッカーにわたしの瞳がギラリしました。牡蠣あいしてる…!夜も行ってみたいなあ。ふらり飲みに行くのに良いかも。
そして今日はマンガ3冊が発売だったので(潔く柔く、聖お兄さん、きのう何食べた?の新刊)、ごっそり買い込んで帰宅して、一気に読破。…そしたら会社から来てたメールに1時間以上ドスルーをかましていたという…。いつ鳴ったん…この携帯いつ鳴ったん…!
というわけで、マオバにPS3を買おうと密かに企てていたわたしの計画は脆くも崩れ去りました。うーんいつ買おう、PS3。ていうかFF休暇を取るんだから、今こんな事で休んでる場合じゃなかったや。とは言えこれから先、月1ペースで休んでも有休を消化できそうにないのよね…。やーわ…。
あしたはヒメさんと鍋パーティをします。ガスコンロを買うところからはじめます(笑)。…掃除は、明日、やろう…。