拍手レス!

いつも拍手ありがとうございます。風邪で弱った心に染み入りました…。ありがたくいただいておりますので、これからも気が向いた際にはぜひともよろしくお願いしますです。コメントなんかいただけてしまった日には有頂天です。わたしは単純大魔王です。
それでは以下、拍手レスをば。
10/22 1:14のVさん:コメントありがとうございますー!それでは、勝手にVさま表記でレスさせていただきます(笑)!
レポ、お気に召していただけたようで何よりです!が、わたしもわりと飛ぶわ跳ねるわタイプなので、時々記憶がすっ飛んでます。と言うか、代々木1日目、めちゃくちゃ席近かったですよね…!?あの広い会場でそこまで近いってすごい奇跡ですよね…!わたしもドキドキです(笑)
箱ツは本当にどうしたらいいんでしょうか。FCでも制限がかかりすぎていて、何をどうしたらいいのかわかりません\(^o^)/共にモッシュを目指すには、まずはチケットを当てないとですよね…。がんばりましょうー!
ナタリーのしんぢさんを見た瞬間、思わずウィンドウを閉じてしまいました。メガネなんてズルイですよね…!