まおさんまおさん

マオさんお誕生日おめでとうー!先日、実家でシドDVDを見ていたら母親が「この人ハタチくらい?」と言っていました本当におめでとうございます。昨日の夢は誕生日忘れんなよヴォケフラグだったのでしょうか。なにそれこわい。何はともあれマオさんおめでとう。これからもその声で言葉で、たくさんの人に愛されるマオさんでいてください。
そんなおめでたい流れでアレなんですが、風邪で会社を休みました。どうにもこうにもだるくて起きれなくてねえ…出社したところできっと勝手に開店休業しちゃうだろうし、いっそのこと!と休んでしまった次第であります。えへ。
と言うわけで今日はぐうたらと過ごしました。寝て起きてごはん食べて寝て起きて本読んで寝てパソコン開いて現在に至るという感じです。ああ明日も休んでしまいたい。ぐうたら最高。それだけ寝たので、風邪もすっかり治った様子。ちょっとだるいけど多分その原因は寝すぎによるものだと思われます。いやー久し振りにがっつり風邪をひきました。気温の変化+寝不足に加えて、しょーもないヲタクにありがちなツアー明けの気の緩みってのもあるんだろうな…。
そう言えば流星群でしたっけ?すっかり忘れていました。東京からも見えたのかな。流れ星って今までの人生で一度も見たことないや。どんな感じなんでしょうか。
はらがいたいです。踏んだり蹴ったりです。寝ます。