おは よう …。

会社を休みました。昨夜はやっぱり熱が上がり「インフルキタ/(^o^)\」だったのですが、朝起きたら下がっていました。…熱測ってないからわからないんですけども。多分もう大丈夫ー。ひまだ…最近投げつつあるんだけどドラクエやろっかなー。本読もっかなー。プリン食べよっかなー。
ヘンな夢を見ました。打ち上げパーティ的なところでマオさんのいるテーブルに座る夢。マオさんに「人見知り同士固まってどうするよ」的なことを言われ、いや別にわたし人見知りじゃないし…そんな仲間意識持たれても…と思いつつも、マオさんが来る人来る人にめっちゃくちゃ人見知ってたのでそこから動けず、最終的に「声遠いからマオさんこっちおいでよ」と隣に呼ぶという夢。わたしどんだけ上から目線(笑)。そして何故かどこからかハムスターを預かり、そのハムスターがテーブルの上のナッツを食べはじめてマオさんと2人で「コレ食べていいの!?大丈夫!?」と焦りつつも、マオさんがやっと笑ってたのでよかったなあと思うという夢でした。何だこの夢。これはアレですか?深層心理的な恋心とかそういうやつですか?
で、起きたらカードの明細が来ていて遠い目になりました。嗚呼現実。長野遠征やら東京地下室やら服やら、しめて10-man-yen\(^o^)/ってリアルに両手を広げたいきもちになったんですが、チケ代と遠征代はヒメさんから半分もらえるからこれでいいのか。あとヒメさんから地下室代もらって、この前のカラオケオール代払えばいいんだよね?ARKZは当日払いだよね?わたしたちはいつもワリカンがグダグダすぎるのでよくわからなくなります。そこらへんの男子より豪快…。なんとかしたい…。
ところでわたしは柴田亜美さん(パプワくんの作者)がすごく好きでブログも愛読しているのですが、仙貨がお好きらしく、フールズ買ってた…!どんだけ好きなんですか(笑)!