かぜを

ひきました。デスクでまじめに仕事をしたら確実に寝落ちしそうなので備忘録やら思い出やらを書き綴っていた次第でございました。ヘタに仕事に手をつけたら凡ミス連発しそうだし、いわゆる一つの危機管理と言う奴ですね。だから今日の社内ニートっぷりは恥じる事はない!わたしは会社のために仕事をしなかった!…わたしはポジティブなネガティブです。
でも大丈夫。わたし、虚弱。風邪、慣れてる。治すの、得意。鶏とネギのスープを作って食べたし、パブロンも飲んだし、リポDもある。完璧。よし、これでしんぢさんの自撮りでもアップされたら確実になおるよ人類の神秘バリになおるよ!それにしてもマオさんの自撮りのクオリティの高さがハンパない。女子か。
じゃーもうお風呂入って寝るー。本読みながらゴロンゴロンするだけだけどねー。きっと就寝時間はいつものごとく3時過ぎだけどねー。そろそろ今読んでる本を読み終わる。オチが気になる…!

次はどの子にしようかねー。昼休みに買ってきたのだ。好きな本とかゲームとかマンガとかCDとか、好きなときに買えるようになったので、大人になってよかったなあと思います。どこまでもダメな大人…。