久し振りに

小指を角に強打。心が折れた。もう掃除なんてしない。掃除なんてしようと思ったわたしが間違ってた。落ち着いて考えてみればなんでヒメの来訪に備えて掃除をしないといけないのかと言う話でした。ちゃんちゃらおかしいよね。笑っちゃうよね。
それにしてもラックがひどい有様です。会報やら雑誌やらDVDやらCDやらがどっちゃり山盛りごっちゃごちゃワッショイ状態です。もうなんだこのオタクラック…。なんとかしたい…。そしてソファの上も物置と化しています。て言うかソファが壊れています。買えよいい加減。でも欲しい感じのがないのよね。黒いソファーどこかにありませんか。それにしてもわたしの部屋は男子すぎる。黒とシルバー統一なのがイカンのでしょうが、この2色が好きなんだもんー。
おお、そろそろ出かける準備をせねばー。