おめでとうございま


した!!!!
ついに我が家に鍋セットがやってきました。鍋のついでにマオさんをカレー鍋でお祝いしました。つ、ついでなんだからねッ///と言いつつ、ロールケーキも買いました。ホールじゃなくロールと言うあたりにわたしの中途半端さを感じ取ってください。画像は微炭酸ピーチなお酒と、食べ終わった鍋(汚)と、ロールケーキ(チョコバナナ)と、林檎嬢を歌うメガネ男子です。テーブルの上が散乱しすぎていてすいません。食べさし飲みさしですいません。TVラックもカオスっててすいません。
と言うわけで、土日はヒメさんが我が家にやって来ておりました。film of play→ムッククロニクル→センマキ→去年のJACK特番→シアキス…と全力で夜通しDVD鑑賞に明け暮れました。今日はARKZライブに行ってきましたよーっと。先週のCASCADEに引き続きだけど、小さいハコは良いなあ。すきすき。非常に楽しかったです。