やほーやほー!

睡蓮アルバムが出ると。睡蓮DVDも出ると。東京事変がツアーをやると。これは嬉しい嬉しすぎる!やったー楽しみー!
土日はほとんどブログめぐりが出来なかったので、先ほどぺぺっと巡っていたのですが、ムックブログのへそくりとパリーミキに吹いた。やばいwwwww部屋でひとりで声出して笑いました。わたしの笑いの琴線をビンビンに刺激しました。ああいうのに弱い…。ホント弱い…。

たつえ「へそくり!」
客(※パリッ子)「ヘーソークーリー!」
たつえ「Perfect!!」
客「Yeahhhhhhhhh!!!!!!」
たつえ「パリーミキ!」
客「パリーミーキー!」
たつえ「メガネのパリーミキ!」
客「メガネーノーパリーミーキー!」
たつえ「Perfect!!」
客「Yeahhhhhhhhh!!!!!!」

…だめだもうこの文字だけで笑える。でもたつえは目大丈夫だったのでしょうか。大事には至らなかったようだけど、あの眼帯っぷりに驚いた。
さてさて、せっかくなので昨日の全力すぎる鍋の模様をぺたり。


1枚目の赤と白のやつはやっつけ技で作ったカプレーゼです。作ったって言うか混ぜただけの一品。ああ鍋の下にPSPが映り込んでる…てんでダメなオタクです…。いやーそれにしても鍋美味かった。酒1瓶と材料費コミコミで2000円ちょい!経済的!