NHKはできない子

MJ外れました。シドとムックと渡り廊下走り隊が(´;ω;`)NHKめ…日本秘密結社め…。ファイリングしなければならない書類がたくさんあるけれど現実逃避しに来ました。そんな定時まであと1時間半の秋の日です。しょぼぼぼん。
気になって仕方がなかったので怪盗ネオンの着うたをDLしてしまいました。大サビいただいちゃいました。ああ、また月額利用料系コンテンツが増えた…。そしてボーカルがでかすぎて他の音がよくわからない…でもなんかよさげな気がする…でも着うたじゃわからない…!早くフラゲりたいものです。怪盗ネオンに期待しすぎて全力で今売りの雑誌を読み漁ったわたしです。wktkが止まらない。なんだろう、もうタイトルだけでツボる。
…今日、化粧ポーチ忘れて会社に来てしまった。つまりコンタクトも忘れているということです。メガネで新宿に繰り出さねばなりません…。度数あんまり合ってない、というか、メガネだとそこまで矯正できないらしくてあんまりちゃんと見えんのです。コワイヨー。
久々に着信音設定でもしてみようかな。今、ものの見事に着信音1とか2とかそんなんばっか…。