えむってキター!

シドさんまたMステ出演なのですねー。おめでたいおめでたい。前回はGoogleYouTubeの検索が大変なことになったんでしたっけ?何はともあれおめでたい。OAが楽しみなのであります。他にも音楽番組多そうで嬉しいなあ。…アテフリ具合が気になるところであります。
そして本日、やっとゾロチケを発券してきました。ファミポートで発券したのですが、9桁の番号を壮大に間違えていて、出て来なくて焦った焦った。無事手元にやってきたのでひとあんしん。あとは金曜に18時脱出を謀るだけ…!そこが問題\(^o^)/
ところで、スーパーで秋刀魚の刺身が半額になっていたので狂喜乱舞で購入したのですが、「ぶり刺身」と堂々と記載されたシールが貼ってあってどうしようかと思いました。絶対に…絶対に鰤じゃない…!多分秋刀魚だと思われるものを食しました。美味しかったです。多分秋刀魚だったと思います。
…なんか最近、PCがいきなりバリバリー!ととんでもない音を立てて、そこから音が出なくなることが多い…。真剣に作業してる時に限ってバリバリー!とか言い出すからいちいちビビります。部屋でひとりでいるときはテレビも音楽も流さない無音状態なので、バリバリー!に本気でビビる…数cm浮くくらいビクッとなります。…ノートPCを8年も使えばそりゃあバリバリー!ともなりますよね…。でもVistaはイヤなんだもの!ダウングレードとか面倒くさいんだもの!7が安定したら買います。たぶん。今はPCっていくらくらいが相場なんでしょうね?
ネマース。3時過ぎないと寝れない己をなんとかしたい…。