光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-

光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-

光の4戦士 -ファイナルファンタジー外伝-

毎晩丑三つ時に更新しているわたしですが、昨夜音沙汰がなかったのはそういうことです。たぶんしばらくブログの更新も減ると思います☆テヘ☆
なんでゲームしてるときに限って切り難い着信が来るん…?全然進められていないのでなんとも言えない感じですが、クラシックなRPGっぽいので好みな予感です。だってたいまつとか!!DQ1かと!!土日にがっつりやっちゃる。家から一歩も出ないことにした。とりあえず1周目はwikiなしでがんばるー。
…全然関係ないんだけど、DQでたいまつとかレミーラとかっていつからなくなったんでしたっけ?そういえばラナルータもないですよね?