いい天気ー

やほうやほう。会社で席替えをしました。ひとつ横にズレただけなのですが、ちょっと窓が近くなったので明るくて良いー。とうもろこし茶を飲みつつホッコリしております。(働け)
さてさて今日はゾロ@AXですよー!メンバーのブログを見てるとつられてどきどきしちゃいます。夏JACKでいちばんのダークホースバンドだったので、楽しみ。どこが好きなのかと言われてもよくわからんのですが、なんか好きな感じ。ピコピコサウンドかなあ。というかこう、わたしの中で「どこが好きかわからない」と言う「好き」がいちばん強力なのね。なんかわからんけど好き!って言うのがいちばんパワーあると思う…ような気がする…。
なにはともあれ18時に全力ダッシュをかまさねばなりません。がんばれ自分。えいえいおう。