1!

シドさんメジャー1周年おめでとうございます。1ちゃいイエイ!
今日は怪盗ネオンにウカれっぱなしな1日でした。あと何したっけかなくらいの勢いです。

今日は知人と映画へー。到着がギリになるとのことだったので一足先にひとりゴハン。ムジカフェ、どんどん量が減ってどんどん値段が上がるねえ…。ゾロを聴きつつのんびりいただきました。はちみつワインをストレートでガッと飲んだら一気に回ってヤバかった…空きっ腹には危険だった…。集合して即グダグダでしたすいません。最低な大人です。
で、映画を観て、家でぐうたらして、現在に至ります。右目がかゆいです。何でしょうか。明日も明後日もミーティングが盛りだくさんですが明後日はゾロライブなので本気出してなんとかせねば。月末にゾロ、月初にGOATってわたしはなんというチャレンジャーなんでしょうか\(^o^)/