「負ける気なんてしない」

ゾロ@渋谷AXに行ってきました。ワンマンワンマン!もうめちゃくちゃ楽しかった!最初から最後まで楽しかった!だいすきなcubeもNANAも聴けた!嬉しい!NANAめちゃくちゃかっこよかった…!そして最後のKITSUNEにやられた。楽しかったよう。
御龍がMC中に何度も何度も「楽しい」「嬉しい」って口にしてたのが印象的でした。最後の最後、龍寺が生声で「負ける気がしねえ!」と何度も叫んでくれました。AXやって満足、じゃなくてあくまでも通過点のようです。いいなー。かっこよかった。そして、最後に東名阪のワンマンツアーが発表されました。リキッド行けたらいいな。行きたいな。
照明とかもすごいゾロらしくてかわいくてかっこよくて、いろんな人の手によって作り上げられたライブなんだなあとしみじみ。ホントに楽しかったー。どのバンドにも言えることだけど、ゾロはゾロにしかできないなあと思いました。あれはすごく特別だ。チラリと見える毒が良いー。
と言うわけで非常に異常に楽しかったのですが、今めちゃくちゃ 腹 が 痛 い 。腹って言うか鳩尾?って言うか胃?なんぞこれ…。いい薬を今こそ使うべきなのだろうか…。薬箱に入ってたガスター10を発見したんですが、使用期限が2006年だった…余計悪化する…。ああでもマックス痛かったときより楽になったような気が。でも痛い。とりあえず寝よう。というわけでわたしは寝ます。と言うわけで今日は繋がん。ひめちゃんごめんねごめんねー。