内臓キティ


今宵はイタリアーンを食べにいきました。カプレーゼもマルゲリータもバーニャカウダも美味しかったー。まんぞくまんぞく。しかしオーダーしたはずの酒が出てこなくて若干せつなかったです。わたしのカシスソーダ…(´・ω・`)そして初めて一緒にごはんを食べた人に対して「飽きたイラネ」と食いかけのアップルパイを食わせるわたしは最低ですね^^

そして本日、2か月遅れの誕生日プレゼントをいただいたー!グロキティ(*´Д`) 前に中野ブロードウェイでで見かけたときに欲しいと口走ったのを覚えていてくれたようです。ありがたやー!内臓かーんわいい!枕元に置いてホクホク。かわいいかわいい!このレトロちっくな色味もたまらんのです。ああかわいいかわいい。
なんだか今週は1週間経過するのが早いような気がする…。早く土曜日になれー。