ささくれが痛いなう

しんぢさんブログを読んで、 煮 込 め よ 。 と思ったのはわたしだけじゃないと信じたい。どう考えても煮込み足りなくないですか。漬け足りなくないですか。かわいい。(病気)
晦日の幕張のホテルを抑えました。さすが大晦日、通常モードの倍以上の価格です。足元見やがって^^#と思ったけどいいの。ライブ見たらそのテンションのまま部屋に駆け込んで酒を煽るの。そのための先行投資は惜しまない。CDJとかTDL帰りの人に揉まれて電車に並んでワッチャワッチャなんてしない…我々は飲むんだ…!で、チケットは取れるのかって言う問題があるんですけども。ウヘァ。なんとかなーれ!そう言えば、ラルク復活が決まったら飲むんだ!って意気揚々と漬けた梅酒ですが、予想以上に復活インフォが早くてまだ漬かり切ってないwwwwなんという幸せなフライングwwwwまあそのうち飲むといたしましょう。
明日は焼鳥かイタリアンを食べに行きます。どっちにしようかなー悩むなーグヘヘー!