拍手レス!

拍手やスター、ありがとうございます。意外とマメにチェックしておりますので、ポチリいただけると喜びまくります。
以下、いただいた拍手コメントへのレスでございますー。
8/23 16:49のTさん:あああああギルガメすっ飛ばしてましたすいません…!ゾロカレーでグロッキーになりつつもエンジョイしていたので、レポのほうにはがっつり書かせていただきます…!
最初に冬JACKの発表があった時点でオルスタ後に何を発表するんだろうかと妄想を繰り広げていたら、まさかのラルクライブでもう頭が爆発するかと思いました。何か最後の最後でポーンと出されてしまって、他バンドのファンの人に申し訳ないような気もするんですが…!
たつえの短髪には騙されましたよねえ!冬JACKもぜひともアニソンコピーやって欲しいです…!むしろ今からそれが楽しみでなりません。たぴちゃんはもう本当に何なんでしょうね。ムックのとき、関係者席側の幕の横に立って見てたんですが、「せんぱい…(少女漫画風)」にしか見えませんでした。ぱんつ、わりと終始見えてましたよね。見せパンぽいの見えてましたよね。見せパンてAKBかと!!!!1時雨は温度差がすごかったですよねー。お陰様でスルスルッと前の方で快適に見れましたが。ムックの全員死刑はわたしもテンション上がりましたー!久々に聞いた気がします…!
あのあと、DJイベント行かれていたのですねー。わたしはもう死んだように寝てました…。