おはぴょーーん

昨日はダラダラしていたら1日が終わってしまいました。…いつものことです。今週は仕事ものんびりだし、ゆったり過ごしたいんだぜ…。会社で夏JACKレポを書き続けるという暴挙に出ようと思います。えいえいおう。今週は水曜にごはん食べに行って、金曜は合コン的なものに人数合わせで行くかもなんだけどどうなってんだろうか。そして土曜は東武動物公園!なにげにめちゃくちゃ楽しみなのよねー。動物園スキー。
あ、冬JACK申し込みました。とりあえずどこでもいいんだけどできたら北ブロは来ないでください。できたら上手の最前来てください(壮大)。下手でもいいです。…でもやっぱり北でなければどこでもいいです…。
と言いつつ年末にも思いを馳せています。CDJとかディズニーとかいろいろある地域だから帰り道がこわいなー。電車は動いてるんだろうけど、真冬の大行列とかイヤだし、ホテル取ろうかなあ。でもメッセから徒歩圏内ってホテルの数も少ないんですよねえ。ああ悩ましい。チケの倍率もどうなんでしょう。何が何でも何とかする以外に道はないんだけども…!
しんぢさんブログの携帯に写り込んだパヤパヤのあたまに萌えて萌えて死ぬかと思いました。たかが写メ1枚でここまで可愛いってもう何なの?何かしら写り込んじゃう隙がたまらんです。プハー可愛い。デレデレデレ。ああああもうkyoちゃんバンドかっこよすぎだったしもううわああああああ!!全国の夏JACK不参戦のしんぢヲタに脳内HDDをダビりたい…みんなでハァハァしたい…!