夏モード

よく寝た…。夜用のメディキュットを履くと決意していたのに、ふと気付いたら朝の9時。片手にメディキュット、電気とエアコンはつけっぱなしという状態でした。片手にメディキュットってもう何のダイイングメッセージなんかと…。夏JACKのためにメディキュット買ったようなもんなのに意味なさすぎる…。

というわけで、本日は麻布十番祭りへ。もう腕が上がらなくて吊革さえ持てないけど、毎年恒例なので行かないといかん!最終日に来たのはたぶん初めてだったんだけども、すごい人の数で人がゴミのようでした。ゴミのような人の中をヒトの屑の私が歩く…素敵だね…。

今年のお祭りもはんぶんこ大作戦で!まずはじゃがバタはじまりー。味噌とバター盛り放題!脇道の縁石に腰かけていただきまーす。ホクホクで美味だよ…。やっぱり祭にじゃがバタは欠かせないー。友達が飲み物を買いに行ってる間1人でポケーッとしてたら、女の人に声かけられてびびった。なんだったんだろう…。美顔器とかそういうの買わされるアレか?エステとか宗教の勧誘か?なんだったんだろう。いろんな人がいますね。

鮎の塩焼き&酒のコンボやらぶどう飴やらを経て、〆は焼きそば!おいしかったー。焼きそば食べつつ路上でダラダラ喋っておりました。ナンパしてきた人がnobody+knowsだっけ?あの一発ガツンと売れたグループ。あの人にすっごい似てて笑いのツボに旅立って危険でした。こっこーろおどるwwwwアンコールわかすwwwwダンスwwwwダンスwwwwダンスwwwwwwwガツガツ食ってる女によく声かけようと思うよねえ…。
いやーしかし疲れたー。夏JACKの疲れが未だに抜けておりません。今日もサロンパスとメディキュットだよ…。とりあえずアレだ、来年から夏JACKのときは近場にホテル取ろう。寝たいとかそういう話じゃなくて、終わった後飲まないとダメだコレ。