12時間耐久マーヴェリック

人生に 早送り機能が 欲しい。 切実に祈らずにはいられない。もういっそのこと明日大晦日でよくね?2011年12月31日24時、ラルク復活。年が明ける事よりもおめでたいよ!明けましておめでとうございますじゃないよ!らにましておめでとうございますだよバーロー!いやーもう楽しみ過ぎてどうしましょう。嬉しいね嬉しいね。
…と言う、なんとも衝撃的かつ嬉しすぎることが発表された夏JACKでございました。冬JACKも楽しみー。バリバリ平日の予感がするけど(笑)。たしかうちの会社は29日からが冬休みだったような…。休むけど。休むけども。何が何でも休むけども。
とりあえず、本日の感想・簡易版を以下にぺたり。セトリはJACKサイトでご確認くださいましー!今年の夏JACKもめちゃくちゃ楽しかったー!
■カラス
たつえが短髪!やってくれるわーほんとやってくれるわー!とりあえずもう短髪の時点で無駄に盛り上がった。LASTICAも今やとっても楽しいー。…と思っていたら、まさかの魂のルフラン…!魂のルフランバンギャルノリができる日が来るとは思いませんでした。ちょうどアスカコスの人が客席にいたのでタギりました。わたしはレイよりアスカ派です(無駄情報)。

■LM.C
はじめましてのらぶりーもこちゃん。予習に音源を聴いたとき、予想していたのと違うバンドサウンドっぷりに驚いた(アー写から勝手にピコピコ系だと思ってた)んだけども、ライブ楽しい!楽しませようという心意気がビシバシ伝わってきて、LM.C後の段階で既に腕が痛くなるというまさかの展開に…!ろっくざえるえむしー楽しすぎだろう!

■ゾロ
ゾロちゃん!JACKで見るたびにどんどん大きくなっていくなあ…。タイちゃんがほんっとうに楽しそうに弾いてて、動きもおっきくて気持ちよさそうで、見てて楽しかったー。アーティストとしての成長と比例して、どんどん短くなるたつひのスカートも気になるぜ…。

□Alice Nine
お腹減りすぎてゾロカレーをたべました…。音漏れ聴いてたんだけど、びじゅある系!ってサウンドだなあ。

凛として時雨
○○○○○○は凛として時雨でした。結構前方のセンター寄りで聴けて満足。体がビリビリするあの音がたまらんのー。ピエールのスネアの音が好き。ボーカルとスネアが悲鳴みたいに重なるのがたまんねえんだ!

□DEAD END
ガソリン注入と言う名のZIMA摂取。楓さんと未褪さんとお会いしちゃったりしました。最近ライブのときに会ってくれる人がいて嬉しい限りでございます。ホクホク。おふたかたとも、また機会がありましたら是非是非ー!!

44MAGNUM
マグナムは見ないとだめだろう!夏JACKも冬JACKも、マグナムを観るとすごいホーム感を感じる。偉大なるご先祖様に盆暮れのご挨拶は欠かせないのです。

LOUDNESS
尿意に勝てずにトイレへ。あと、シドの3D映像を観たりしました。cut映像でしたよー。新鮮だった!

河村隆一
実はとってもとっても苦手なアーティストさんだったりする…。Love isのアタマをマイクなしアカペラで歌ってたんだけど、すごかった!

■シド
レイン→夏恋→嘘→one wayでしょ^^と思っていたら、まさかの憐哀縛り…!青、イントロがギター入ってるバージョンだったんだよー!個人的にはアカペラよりこっちのほうが好きなので、めちゃくちゃうれしかった…!リズム隊がダダン!って入ってくるのがかっこいいのー。そして必要悪のしんぢさんがカッコ良すぎてどうしようかと…!ていうかしんぢさんがめちゃくちゃご機嫌っぽかった。まおさんの声が絶好調。ボイトレすごいねうれしいねたのしいね!空空聴いて思ったんだけど、やっぱりシドの3拍子たまらん…!

■kyo
セッション3番勝負な構成。一発目、ギターがハイドだとわかった途端にバッファローのように突撃してくるVAMPSTシャツのみなさま。こええええええ!!一揆が始まったのかと思った。そしてハイドがハケた途端に引き潮のように帰って行くVAMPS Tシャツのみなさま。次のドラムがsakuraだと分かった途端に再び戻ってくる皆様。自重wwwwwwそして2曲目、LISTEN to MEのギターがJIMMYさんとしんぢ…!どっちがどっち弾いてるかわかんなくなったりしつつだったけど、ゴリゴリギターでくっそかっこよかった…!3曲目はkyoちゃんwithムックだったんだけども、たつえの…髪が…元通り…!ざわめく客席を前にベーッと舌出してニヤリしたたつえがムッカつくwwwwwwくっそwwwwww

ベッキー♪#
細ッ!!!!!ということにまず驚いた。生ベッキー細すぎ!芸能人スゴイ!!あとやっぱり喋りがうまい…!たつえと2人で喋らせてみたいwww歌も口パクなのか?って思うほど安定していたような。「みんなそんなにやってくれるんですか!?」ってベッキー本人も驚いていたほどアウェイ感は少なかったのではないかと。マーヴェヲタはステキなものは何にでものっかりますwwww

acid android
いきなりenmitywwwww旧曲もボーカルの音量がどんどん上がっている気がする…(´・ω・`)

□TETSUYA
空腹に負けてケバブムシャー。ギルガメケバブめっちゃ美味しかった…!野菜たっぷりだしソースもあっさりだし。ビルに並ぶ満月を見上げつつ、てつくんの楽しそうな音漏れに耳を傾けつつ、夜風に吹かれつつ…あーこれぞ夏JACK。去年もてつくんのときに空腹敗退してこんな感じで過ごしてた…。

■Ken
ともちゃんへの歓声が大きすぎて笑ったwwwwてぃぴてぃぴを若干ぎこちなく踊るけんちゃんに和みました。べべちゃんも登場して、みんなニコニコで踊って楽しかったー!けんちゃのカッコつけないステージングがかっこいい。

sads
超上から目線な物言いになりますが、思ってたよりすっごい楽しかったー!清春ソロよりこっちのが好きだ…。SANDYと忘却の空くらいしか知らなかったんだけど、新アルバム曲もかっこいいのねー。ベースのクボ氏のイッちゃってる感にくぎ付けでした。

VAMPS
LAはじまりー!!やっぱりこの幕開けはVAMPSー!!って感じがしてすっごい好き…!!楽しい!TROUBLEは聴けないだろうと思ってたので、今日巡り合えたこの幸せよ…!はっちゃけたー楽しかったー!やっぱり9月のZeppいきたいなあ…。あ、そういえばこのとき、ベッキーが見に来てくれてたんだけど、めっちゃくちゃ楽しそうにノリノリになってました。ベッキーかわいいよベッキー(*´Д`)

■ムック
いきなりファズ!ウッベ!ゆっけのウッベ!ゆっべ!かっこよすぎる…!相当疲労がキてたらしく、腕上げたいのに上がらないとか、折り畳みで振りかぶりすぎてヨタついたりとか、ヘドバンしてたらクラッとしたりとか非常に危険なムックタイムでしたwww広々ゾーンにいたからうっかりのっかってしまったのです。いやーでも楽しかった!蘭鋳の「お前ら全員死刑!」も久し振りだったなー。

オルスタはもうウワアアアアアアアア状態で記憶が飛び飛び…。マオさんの「出してって言って?おへそに…あっやっぱいいや」に、ヒきつつも笑った。ミヤくんに耳打ちされてしゃがむしんぢさん(THE 身長差)とか、Paulさんとニコニコでハケてく明希ちゃんとか、愁さんにベース渡しちゃう明希ちゃんとか、花道先端でイキイキしちゃってるしんぢさんとか、スカート捲りされまくりなたつひとか、やっぱりこの時間はいくつ目があっても足りないー!

いやーでももう本当にとにかくひたすら延々楽しかったー。今年も夏の元気なご挨拶ができました。来年もみんなでこう過ごせたらいいなあ。スタッフさん、出演者の皆さん、お客様方、お疲れ様でしたー!今年の夏最大の思い出になりました。ぜひぜひぜひ、来年もよろしくお願いします!

詳しいことは後日改めて長々と書き記したく…!サロンパス無双しつつ寝ますー。明日は毎年恒例・麻布十番祭なのであーる。筋肉痛に悩まされつつの参戦だけども、楽しみだわーい。