昨日の話

レポの前にとりあえず昨日の話をしてもよろしいか!

まず、火曜の夜はCoccoのUst中継を眺めつつ、ほろよいのあんずで乾杯。マンションの一室で新譜の曲をアコースティック形式で演奏するというものだったんだけども、近隣住民からの苦情が出てなかなか大変な様子でした。でもこっこの声は変わらないなあ。秋ツアーが決まったようなので、是非行きたいところ…!

翌日はそそくさと渋谷へ繰り出し、松濤のガレットリアでラーンチ。ドライトマトとアボカドのバルサミコソース?のガレットでございます。おいしいー。ここ、店内もかわいいし女子におすすめです。ランチの予算としてはちょっとお高めだけど、居心地良いし空いてるし、良いんだわあ。シードル飲みたかったけど外を歩いてカラッカラの喉にはヤバイと思って自重しました。わたしえらい!

bunkamuraミュージアムにて「ブリューゲル・版画の世界」を鑑賞!混んでいたけど、思っていたよりは空いていたのでがっつり見れて満足。重い荷物はロッカーイン、ヘッドホンもレンタルしての本気鑑賞をかましてきました。7つの原罪が素敵!じっくり見れて大満足です。思わずポストカードも購入。選べず5枚になってしまった。とりあえずガラステーブルの下からチラリ眺めて過ごす日々。うっかりガチャもやってみちゃったり。こちらは「忍耐」のリュート?を背負った子がくちばしのついた子が出てきました。会社のPCの上にこっそり飾っておりますのー。9月からは新潟でも開催されるようなので、ご近所の方は是非是非。
で、新木場へ!足元も涼しいサンダルからスニーカーにチェンジです。1組目の開演が早かったせいか、ガラガラのフロアに狼狽して思わずものすごい前に行ってしまい、汗ダックダク状態に。もうほんとに、流れる汗が目に入ってムスカ状態になるレベルだった。暑いとかそんなレベルじゃなくて、どっか発火してんじゃねえかと思うレベルwwwwで、プールに突き落とされたような状態で水分摂取しつつ時雨。時雨めちゃくちゃかっこよかった…!エフェクターイカれるというとんでもないトラブルがあったんだけど、めちゃくちゃかっこよかった!ウーワー!ってなるー!たまらんー!スマパンはもうなんつーかもう!zeroとtonight,tonightが聴けたのが夢のようだった…ホワワ…!
非常に大充実な1日でございました。明日はプラ@日武!そしてなつやすみー(*´∀`*)