ぁっぃぉ

ひきこもった日曜について振り返ろうと思います。
土曜と言うか日曜の明け方5時くらいにPSPを握りながら寝落ちし、部屋が灼熱地獄に陥って起床。東武動物公園ではしゃぎすぎた疲労が全く回復しません…。なぜこんなに体力がないのか…。しかし伊達にこの虚弱体質と数十年間付き合っておりません。日曜は予定なしでひたすら寝るのであります。むしろ寝るのが予定です。途中でJTBからのツアーチケットを受け取ったりしつつも昏々と眠り続け、ベッドから降りたのは15時過ぎのことでした…。ああもう1日の半分以上が過ぎ去った…。ごはん食べてゲームして寝て起きてゲームして風呂入ったら1日が終わりました。一瞬で日曜が過ぎ去ったぜ…。
あ、でもデジカメ充電した!東武動物公園の写真をPCに落としたのであります。相変わらずパー子状態だったので、無駄に写真が大量になってしまった…(笑)。そういえば、会場内の写真って撮っても大丈夫だったのかな。もちろんKenちゃんのいない時だったのですが、普通はライブとかはだめだよね…?
ていうか!7月にラルクFCを継続したはずなのにできていなかった…!さっき慌てて継続したので問題ないはずだけども。久々にウワアアアアアってなりました。あぶないあぶない。休止中に入会して継続し続けてた名義なのにわたしはここにきて一体何をしているんかと…!!バーカバーカ自分のバーカ!