東武動物公園でKenちゃんと握手!

行ってきましたー。もうめちゃめちゃ暑くて死ぬかと思ったけど、遊園地も動物園も花火もKenちゃんも非常に楽しくエンジョイできました。Kenちゃん、めちゃくちゃ優しかった…!!他アーティストさんだったりタレントさんだったりのふれあい系イベントには何度か参加したことがありますが、こんなに丁寧に優しくしてくれた人は少ない気がする…。ありがたいなーおとなだなーかっこいいなー。そして握手会の後に動物園をエンジョイしていたら、なんとけんちゃんと遭遇…!けんちゃんはにこやかに「花火も見るんー?」とか話しかけてきてくれました。やさしい…!
いやーしかし遊んだ遊んだ、遊び倒した!今年一番、というか、ここ数年で一番夏をエンジョイした気がします。夏の思い出をありがとうございました!スタッフさんたちもあんなに暑い中ですごい大変だったと思うんですが、すごく気持ちよく対応してくださってありがたかったのです。
デジカメも大活躍だったのですが、充電が切れてしまった…。早いうちに写真も更新したいなー。レポと言うか、1日の日記的なものもまとめたいなあ。動物園も遊園地も花火もひっくるめてのイベントだった気がするのです。
とりあえず、ヘトヘトなのでベッドにダイブしますー。またあした!おやすみなさーい!