かききゅうか

夏JACKのフード情報更新きたー!カレーとラーメン食べたいなあ。海の家みたいな組み合わせだなあ。あーライブじゃなかったら4食制覇できるのに…!ちくしょう!(大食漢)
明日はスマパン@新木場です。楽しみー。出順はアシッド→時雨→スマパンなのですね。開演30分前に新木場につくのを目標にしよう。4時間の長丁場のようなので、アシッド後はドリンク片手に後方で過ごそうと思います。1日中一人です。さみしくなんかないんだから(´;ω;`)!!というわけで明日は夏期休暇を取ったのでふらふら遊び歩くのです。コンタクト屋に行こうと思ったら、水曜は定休日だったよ…しくったよ…。金曜のプラ前に寄る時間あるかしら。
いやー、今日はたっぷり寝たので眠くなりません。困りました。それにしても目覚めて9時を過ぎていたのには笑いました。「あーどうしよう会社爆発しないかなあ…」って本気で思いました。ダメな社会人です。