寝る子には旅をさせろ

寝すぎました。日付が変わる前に寝て、起きたら9時でした。はいはい遅刻遅刻わろすわろす^^5分だけだしいいの、大丈夫なの。ディズニー以来眠くて眠くてやばいです。どんだけ体力が削られたのかと…。しかも焼けたし!!!これでもう青白くない!YATTA!!
9月にオカンさんと東北あたりに旅行に行くことにしました。オカンさんは青森と岩手に行ったことがないらしいのでそのあたりになるかと。わたしも東北は宮城(というか仙台)にしか行ったことがないのである。オカンさんからごはんのおいしい宿屋とのリクエストが来ています。「金は出すからプランは頼んだ」って最低な大人の戦法だな…!青森と岩手に一泊ずつとかどうかなーと思うんだけどどうかなー。うちの会社の監査役がそこらへんによく旅行に行くようなので聞いてみよう。なぜか監査役とフレンドリーな仲になりつつある。なぜだ…。
それにしても、彩冷えるさんはどうなってしまうのだろうか…。事務所と上手く行ってないないんだろうなーと言うのはたまに聴く程度のわたしでも感じていたことなので、ファンの人はもっと不安だったのではないかと思うんだけど、それにしたってこの結末は…。契約の問題でバンドを持っていけないのかなーなんて思ったのはわたしだけでしょうか。あと1年経った頃、あおちゃんも事務所抜けて4人が再加入しちゃえばいいのにーなんてのは楽観的すぎる妄想でしょうか。そういう御伽噺を求めたい…。あの曲たちはどうなってしまうと言うのー。