しんぢさんブログのラーメンうまそううううう!!!さっぱり系ラーメンスキーにはたまらない予感です。が、行列に並べないタイプの人間なので、夏JACKで無事にありつけるかまったく自信がない…。でも店長自ら来るとかすごいな…!そう言えば、他にアーティスト出店のお店はないのだろうか。ミヤくんのスイーツ☆とかあればいいのに(笑)!

疲れつつも昨日は5時くらいまで起きていたのですが、朝焼けが大変なことになっていました。写真で見ると大したことないけど、リアルで目にすると世界の終わりを覚悟するレベルだったよこれ…!びびりつつ就寝。13時に起きるはずが2度寝3度寝と繰り返し、気付けば14時半でした。寝ても寝ても眠いし食べても食べても腹が減るしもうなんなんでしょうか…。夢の国で体力を使い果たしたのでしょうか…ヨロヨロ。ていうか夢にしんぢさんが出てきました。MHP2Gの村下位の最終クエがクリアできないとしんぢさんに訴える私。攻略サイトをプリントアウトしたものを持ち出すしんぢさん。しかしなにかの研修?の最中で、机の間を歩き回る講師っぽい人。必死に紙を隠すわたしとしんぢさん。結局バレて怒られたところで目が覚めました。なぜか会場はZepp Tokyoでした。もう意味がわからないwww

そして昨日漬けたはちみつレモン!うーまー!カキ氷にかけて食べるもよし、そのままムシャーするもよし、アイスティーに浮かべるもよしのすぐれもの。夏には欠かせないのです。スライスしたレモンにはちみつをかけるだけの簡単仕様なので、さっぱり好きには是非。甘めに作れば自宅でサクレを味わえるんだぜ!
で、知人と電話をしていたらそのまま寝落ちするという奇跡。18時頃だったはずが、気付けば20時を回っていました。この時間ってほんとちょっと気を抜くと寝てしまうね…あぶないね…。でもあんだけ寝たけど既に大分眠いという奇跡…。
よし、寝る。最後にどうでもいい話をひとつ。木〜土の3日間で毎日マルゲリータ食べてた…(笑)!でもマルゲリータ好きなので今すぐにでも食べられる。