あんだーざーしー♪


ディズニーシーに行ってきました。似合わないって言われるけどシーは結構好きだったりする。9時待ち合わせだというのに、11時に重役出勤しました。てんでだめな大人です。いやーしかし暑かった!青い空、白い雲、青白い私!イエス、今日も不健康!

ショー中心にのんびり過ごしました。カメと喋れる新しいアトラクションがシュール過ぎて吹いた。初期のロンブー淳並の素人イジりテクでした。あのカメの中の人はんぱない。インディージョーンズ乗った!こわい!あれがわたしの限界値!もう何度も乗っているのに、乗るたびに「びゃああああ思ってたよりこわいいいいいいい(´;ω;`)!!!!1」状態に陥ります。学べよいい加減。BBBは今は抽選なのですね。知らなかったー。でも無事当選して観れたのです。ウッベかっこよかったなあ。…ムックのライブ行きたいなあ。ゆっけのうっべ!ゆっべ!!…邪念に塗れまくりでした。あと、ミッキーがおもむろにドラム叩きだすところでいつも笑う。

夜は満場一致でフルボトル入れちゃったり。スパークリングワイン美味でした!ボトルを頼んだ特典なのか、ラベルいただきました。薔薇のイラストが入っていてかわゆいー。さすがのお心遣いであります。
で、いろいろ食べまくったはずなのに、家に帰ったらはらぺこでした。もうどうしようもないから帰宅後に即ペヤング食べたよね…どうしようもないね…。あと、輪切りレモンのハチミツ漬けを仕込んだぜー!明日ははちみつレモンのカキ氷です。レモンたっぷりでリッチにつくってやる…!家から一歩も出ず、ぐうたらとカキ氷を食べる幸せを噛み締めるのです。嗚呼夏休み。