せんせいかわいい

先生のついったーがかわいすぎて大変です。せんせいかわいいよせんせい…!「おはよう」というごくごく普通のありふれた挨拶なのにかわいい!ふしぎ!せんせいかわいい!!…と、一人で無駄に盛り上がる日々です。おめでたい野郎ですね。
昨夜はヒメさんに夏JACK用のカバンを渡すはずだったのですが、ヒメさんに急な残業が入り、会えなかったー会えなかったー会えなかったーNo!ヒメにーーーーー\(^o^)/でした。残念無念。と言いつつ今日会うんですけどね。でも朝5時半に、今が夕方と勘違いしたヒメさんからメールが来て笑った。誰!?ヒメさんにメダパニかけたの誰!?
貧血だわハラが痛いわで死にかけです。ちょっと開いてる会議室で寝てこよう…。