もーうーひーとつ寝ーるーとーー

夏JACKーーーーーー!!!テンションが大変!8月の夏祭りでございますよー。やっぱり未だに自分の休憩タイムが見えてこない…。前半5組のうち、事務所バンド3バンドとも見たいのに飛び飛びになってるのが痛すぎる。中盤はシークレット確認して、マグナムとシド見たいしなあ。後半は祭りすぎてもうどうしたらいいのかわからないwwwwwwそんな感じで当日も行き当たりばったりになりそうなのですが、お時間合いそうな方がいたら構ってやってくださいましー。
シークレットは誰なんでしょうねえ。勝手にカラス的なセッションバンドかと思ってたんだけど、どこかのバンドさんが出てくれるのかなー。6文字縛りのせいか、XJAPANなんて噂も出ていたり。TMRやらABCやら予想している人をよく見かけるけども、どうなるんでしょう。ちょっとyasuに出て欲しい。リアルハイドスァーンを目の当たりにして「自重wwww」って言いたい。

さてさて昨夜はヒメさんと渋谷でバイキングなお店に行きました。意外と空いてたしダラダラできたし良いかもしれない。種類少なかったけども…。ちなみに夜中はフリータイムで2000円以下で酒+フード+スイーツタイムだったりする。いつかラルヲタとかシドヲタな人と来れたらいいね…友達できたらいいね…と夢が広がりんぐでございました。かれこれ2年くらい同じような話をしている気がするよ…フフフ…。
ヒメちも書いてたけど、明日の持ち物チェックシートを記載してみる。あと今日は早めにお風呂入ってネイルつくる!そして0時にはベッドに入ってグースカ寝て明日に備えられたらいいなあと思いますがしんぢ氏並にコウモリ体質な身としてはすでに不安です。ラリホー…!

  • 財布代わりのケース(チケ、現金)
  • Suica
  • iPod
  • 携帯
  • 携帯充電器
  • 電池
  • 黒ポーチ(汗ふきシート、ドリホル、パウダー、マスカラ、コンタクトケース、リップ)
  • 500ペット
  • メガネケース

こんなもんかなー。日焼け止め持ってくべきかな…。ビューラーないと逆さ睫毛しんどいかな…。クロークは使わないことにしたので、必要最低限の荷物でがんばらねば。なによりも、電車移動なのに本もDSもないのがつらいんだぜ…!