折り返し!

夏JACK用のカバンが届いたー。ちょうどいいサイズのものがないのでヤ○ーで買ってしまいました。2000円くらいでした。完全に使い捨て感覚です。くるっと巻けるのでらくちーん。当日はどう過ごそうかなあ。10時に駅着、ダメ元でグッズ列の様子を見つつ、クローク行ったりなんだりしてたらちょうどいいのかなあ。ああどう考えてもごはんタイムがないよ…。どうすればいいんだーーーー!!
とりあえず、今年は常にR1後方でキャッキャして過ごしたいなー。前に行く体力なんぞございません…。食べ物列は暑いかな…帽子いるかな…。どこまでも虚弱なのでせめていろいろ備えなければなのである(´・ω・`)ついったー見てたらみんなミニスカとか可愛い格好で来るんだね…。わたしは今年も元気にTシャツショーパンにスニーカーでござる…。もうラクなのが一番wwww
しんぢさんブログのしんぢさんが細すぎてどうしようかと思った。こう、ワキと鎖骨に指突っ込んでガッて引っ張ったら着脱可能なのではないかと思わせるあの細さはいったい何なのか…。お米食え!しんぢさんちの郵便受けに炊きたてのお米を詰めて走って逃げたい。でもこの季節だと完全なるバイオテロである。
さてさて今日はヒメさんにカバンとレイン(3枚)を渡すのです。バイキングりょうかーい!食うぜ食うぜ!<ひめち