あと5日がんばれ超がんばれ

シドさんの会報届いてた!明希コーナーに「あおsdjなspfkm、@s、fggjdf”!!!1111」ってなりました。ほんとあの個人コーナーは毎回明希ちゃんができるこすぎて大変です。ゆうやくんの上野動物園いいなー。わたしは意外と動物園が好きなのだ…(笑)。ところでDVD会報?がとっても欲しいんだけど、クロチャやら何やらで大変な価格になっていて手が出せないよ…。
それにしてもしんぢ氏すげーな…(※ブログ参照)。真夏にランニングって行き倒れてもなんら不思議じゃない気がするんだけど、結構走ってる人っているもんなんですか?料理もランニングも意外と続きますなあ…。そろそろ、ゲームと絵描きに全力なオタクくさいしんぢさんが恋しいんだけどどうしようwwwwカムバックOTK!!
オカンさんと行く旅行プランが決まりません…。岩手の龍泉洞と遠野と浄土ヶ浜に行きたいなーという感じ。オカンさんは小岩井農場に行きたいらしい。そして宿はゴハンが美味しい温泉のあるところがいいらしい。温泉だったら早めにチェックインしてぐうたらしたいじゃない?となると、観光の時間がなかなか厳しいのよね。岩手&青森で2泊3日なんて思ってたけど考えなおさねば…。遠征プランは慣れてるけど、こういうガチ観光は苦手である(´・ω・`)どう回ったらいいのー!とりあえず遠野物語を読みなおしましょうそうしましょう。口頭伝承だとかそういうのダイスッキー!
月曜日だけど夏JACKに向けて乗り切ろうと思います。上半期の最大イベントだもんよー。下半期は言わずもがな冬JACKです。どんだけあの事務所が好きなんかとwww今年こそサッカーT欲しいなあ。ツアT的なものを着てライブを過ごしたことがないのです。まず列に並べる女にならないとしんぢラーメンにもありつけない…!がんばれーがんばれ自分超がんばれー!