日本の夏、マーヴェリックの夏。

夏JACKのタイムテーブルがきたー!今年もまた自分の空腹と膀胱が心配になる出順ですなあ…。とりあえず、ex.ダイインに挟まれたベッキー♪♯に笑った。その直後のユッキー♪♭との温度差が気になって仕方ない。というかベッキーファンの人は大丈夫なんだろうか…いろいろな意味で…。そしてたつえに始まりたつえに終わる夏JACK。もうハンズとかで売ってる「本日の主役」ってタスキをかけてやりたいほどたつえ祭の予感です。いやーしかし楽しみ楽しみ。
昨日は池袋西武の古本市を覗きに行きました。古本だけじゃなく、大正昭和あたりの映画ポスターやらポストカードやら、小学生の夏休みの友やら、見てるだけで楽しかった…!そしてまたしてもリブロをフラフラして、うっかり岩手のるるぶを購入。もうるるぶなしで何をどう決めたらいいのかわからなかったんだ…!先行投資です。ついでに遠野物語も購入。木島日記にハマっていた頃に買った記憶があるからたぶん実家にもあるんだけども。…先行投資です。
なんかノドが痛いんだけど冷房のせいだよね…?風邪じゃないよね…?虚弱こわいです(´;ω;`)