2億円事件

まずこれを見ていただきたい。
シド、ニュー・シングル&東京ドーム公演を発表!(CDJournal.com)
 総 工 費 2 億 円 。 朝っぱらから ( Д ) ゚ ゚ スポーン ってなりました。ていうかそんな2億円のステージ演出がまったく見えなかったわたしって^^終わってます終わってます^^でも嘘のギターソロプライスレスだからいいんだ…。しんぢのかわいさの時価総額は3億円だからいいんだ…。
会社帰りにけんちゃんのCDを捕獲にゴー。TSUTAYAに行ったら、50人くらいレジに並んでて吹いた。なにがあった…!同発誰だったんだろう…。HMVで無事に確保でございます。わーい東武動物公園楽しみ!そのままふらふらと本屋に出掛けてエンジョーイ。文庫本3冊購入して満足です。プハー。

今、角川文庫の対象商品を買うともれなくストラップがもらえるらしいんです。くじ引き形式で1つ引かせていただいたのですが、明らかにうんこが出てきた。これうんこだよね?絶対にうんこだよね?確実にうんこだよね?なに?どういうことなの?ストラップは全部うんこなの?これだけがうんこなの?だとしたらこれが出る確率はいかほどなの?ていうかなんでうんこなの?
そして家に帰ってごはん食べてからぐうたら読書。インシテミルを読み終えました。映画版も気になるんだけど、キャストを見たら犯人含むメインキャストがわかってしまうのではないかと思って映画のサイトを見るのさえ我慢していたという…(笑)。前半〜中盤まではほんと面白かったんだけどなー。映画はどうなるんでしょ。
で、やっとシドレポ書き終えた。長すぎて誰が読むのかというレベル。ちまちま書いてたから日本語崩壊気味やも。さらに、いろいろと勘違いしている気がしなくもない。MCとかほんとあやふやです。でもライブ中にメモ取るのとかぜったいイヤだ!頭で覚えていられないことは全て大したことじゃないんだ!気にしない!ひらきなおリズム! あーもうドームは絶対正面から見てやる…!