レッサンカミン!

会社で使っているメッセの画像をしんぢさんとこのタケシくん(しんぢのカーデからお顔ひょっこりver.)にしているのですが、会社の先輩に「なんでネズミの画像なの?」って聞かれました。これネズミやないハムスターや…!でもちょっと笑った。ていうかしんぢさんそろそろFCコーナー更新しないかな。最近しんぢさんがオタクくさくなくて悲しい。どうしよう、FCコーナーがサラッとイラストからレシピに変更されたら…!!
温泉旅行に行っている知人から舟盛りとか温泉まんじゅうとかの写メが届いて発狂寸前です。灼熱地獄の東京砂漠でうらやまCと叫びたい。あーなつやすみだねーなつやすみだねー。まだ全然夏っぽいことしてないな…。でも今週末はTDSでございますよ。意外がられるけどわたしはディズニーシーが大好きです。でも怖いアトラクションは乗れません。インディーが限界です。みんながタワーオブテラーとか乗ってる間は食ってるか飲んでるかして待機です。「え、乗れないの?じゃあうちらも乗らない><」が一番イヤなパターンなのですが、一緒に行くおねーさま方は「じゃあいってくるね☆」と元気良く置き去りにしてくれるので大変ありがたい。
いやしかし今日暑すぎだろう。セミ鳴きすぎだろう。ゴキブリよりセミが苦手な身としては恐怖する日々です。