これからもいっしょ

ふたたびらにばりました。昨日は「ふぉおおお…!」状態だったけど、今日は「楽しい!」だったー。ベストヒットメドレー状態なセトリだったけど、どれもこれも楽しかった!
そしてツアーも決まりまして!とりあえず関東は確定の方向で。チケット取れたらだけども…。あとはどうしようかなあ。悩むところ。行ったことのない会場に行きたかったんだけど、国内ツアーは全部行ったことあったよ…!海外は行ったことない国は台北とパリとNYか…。ううむしかしさすがに海外は…!でも台湾行ってみたいんだよなぁ…。悶々。いやでも多分国内にとどまると思います。同行者が見つかりそうだったら大阪と名古屋行こうかな。…でも福岡もご飯おいしいしな…。札幌もきたえーるなんてもう5年以上行ってないしな…。…わー\(^o^)/
雨は全力防御しました。人間は恐怖を感じる事が出来るからこそ、文明を作り出すことができるとどこかで聞いたことがありますが、あれほんとだね。雨を恐れるあまりに対策しすぎて全然濡れなかったよwwwww結構土砂降りってた時も「えwwwwwまじwwwww余裕wwwwwwwww」状態でした。さすがに手は濡れたけど。あとちょっと膝あたり湿ってるなー程度。わたし臆病者でよかったー!チキン野郎に生まれてよかったー!ただし見た目は完全に不審者です。同行者すまんかったwwww
全然ラニバと関係ないんですけど、去年の冬に買ったNBBのブーツがカビてました。すっごいカビてました。モフッ!ってなってました。もう捨てるしかないですよね。こんなの初めてで心がボッキボキだよ…!
しょーもない話を挟みましたが以下セトリ。

SET LIST
OPEN 15:00 / START 17:00

 
READY STEADY GO
Pretty girl
NEXUS 4
HEAVEN'S DRIVE
LOVE FLIES
snow drop
ALONE EN LA VIDA
叙情詩
NEO UNIVERSE
Driver's High
REVELATION
DRINK IT DOWN
花葬
浸食 -lose control-
 
HONEY
 
SEVENTH HEAVEN
STAY AWAY
Link
 
瞳の住人
 
[EN]forbidden lover
[EN]MY HEART DRAWS A DREAM
[EN]GOOD LUCK MY WAY
 
[EN]BLESS

いきりテンション上がるわ…!叙情詩がすっごく綺麗で感動。LOVE FLIES聴けたのが嬉しかったー!そして、レベレ→ドリンキの流れがやばい。花葬→浸食も嬉しかったなぁ。
今日はとにかく、雨の中はしゃぎまくるけんちゃんがかわいくてかわいくて…!けんちゃんを見てるとほんとに幸せな気持ちになる…。あとやっぱりけんちゃんを見てるとギターやってみたくなる…。そんなに楽しいんならちょっとやらせてよ!って気分になる…!