らにばった

らにばってきました。天井と言う物体を考えた人マジ天才!
明日もらにばります。若干風邪っぽいのが心配だ…。なんかこう、喉の奥が「さあそろそろアナタは風邪をひきますよー!予定のご調整はよろしいですかー!」と言う嫌な感じ…!しかし明日はアリーナなのである…。ずぶ濡れコースかしら(´・ω・`)雨具キライだけど濡れるのはもっとキライ…!ねえ誰か、わたしのアリーナとあなたの天井のあるスタンド交換しようよ…ド天井の最後列でもいい…。取り急ぎ対策として今日レインブーツ買ってみたんだけど、これすごいね最強装備だね!ぜんぜん濡れないね!今まで「どうせちょっとしか履かないしな…」とか思っていた数年間がほんと無駄だったと思った!しかも3980円!驚きの安さ!
取り急ぎ本日のセトリー。

SET LIST
OPEN 15:00 / START 17:00

 
In the Air
Caress of Venus
Vivid Colors
 
the Fourth Avenue Cafe
flood of tears
DUNE
winter fall
風の行方
fate
夏の憂鬱[time to say good bye]
Blurry Eyes
 
Lies and Trues
flower
I'm so happy
Shout at the Devil
あなた
 
milky way
Voice
White Weathers
 

Blurry Eyesがなんかやたら楽しかった!個人的にはShout at〜が聴けたので満足です。しかしpromised landとInner Core聴きたかった…!勝手にpromised landはやるもんだとばっかり思ってました。無駄なポジティブ…!
けんちゃんMCの「ラルクはみんなのスパイスになれてんのー!?スパイスで言うとどんぐらい?ガラムマサラぐらい?コショウぐらい?しお?しょーゆ?味の素ぉーー!?」にめっちゃ笑った。
そして何より、winter fall映像でマオが出て来た瞬間の自分のリアクションに後から吹いたwwwwwwwwべつにまおさんのことなんてすきじゃないんだからああああああ///そしてyasuの存在感と言うかラルヲタからの愛され感は異常wwww歌ってたのはyasu、なっち、美貴帝、マオ、狩野、武田真治…とかかな?いやはやびっくりした。
演出もどでかい火柱やら花火やらカラフル風船やら、派手なものが多くて目にも楽しかったー。明日はどうなることやら。