ラニバ持ち物メモ

  • チケ
  • カッパ
  • 折り畳み傘
  • タオル
  • ゴミ袋
  • 着替え
  • おやつ

…こんな感じでよろしいか?ライブ中はカッパがあるから多少はあったかいと思うんだけど、ライブ後にTシャツ+春カーデじゃ寒いよなあ…。ちょっと厚めのカーデ持ってった方がいいかなぁ…。うーむうーむ。なやむ。と言うか毎年このくらいの時期って何を着ればいいのかよくわからん…。
…と言う感じであらぶっています。が、雨のお陰でまったくやる気がございません。髪の毛もめっちゃプリンだけどもういいや…。シド札幌前に行けばいいやもう…えへへえへ…。ネイルも適当単色塗りです。さっきお風呂でガシガシ頭を洗っていたら早速ハゲました。ああもう女子力ゼロ!
そんな感じで既に大分グダグダですがいよいよラニバでございます。明日は会場に行く前にレインブーツを買いに行ってくるのでちょっと早めにでっぱつせねばー。全然眠くないけど寝る努力をしてきます…。