げんじつ!

ラニバツアーどこ行こうかなぁ…と、以前Excelで作った遠征費計算シートを用いて検討。チケ代はきっと9000円ですよねえ…。チケ代が高すぎて笑えない\(^o^)/とりあえず埼玉と大阪は確定かなぁ。名古屋も悩むところ…。誰か大阪名古屋…一緒に行きませんか…!と言うか、もしかしなくても埼玉って倍率高くなりそうな予感?たまアリでこんな心配しなきゃならないって怖すぎるよラルク…!
そして久々のしんぢさん自撮り来てたー!!美容院で4回シャンプーとはなんだったのかと思えるほどきれいな黒髪!てっきり茶髪なったのかと思ったよ。ちゃっちゃいしんぢさんかわいいよ。でも黒髪も萌えるよ。あれかな、梅雨に向けて縮毛矯正とかだったのかなあ。
眠すぎて眠すぎて震えるので今日はもう寝てしまおうとおもう…。6月から9時半出社になりましたオワタ\(^o^)/