ぴっつぁ

シドFC限定@日武取れてたー!よくがんばったわたしのチケ運!みんな普通に取れててあんまり感動してないけどわたしは感動した!あーあとはラルクの29日を2枚…!なんかもうラルクはチケに振られ続けすぎて縁がないような気がして来ています(ヽ´ω`)パトラッシュ…なんだかとてもねむいんだ…。
ラルクさんのPVも見た!最初の1分で沸き起こるwktk感が異常すぎてどうしようかと思いました。この期に及んでジラされるとは思わなかった…(笑)!hydeの衣装がどうしてもスイカにしか見えないけど…っ!でもやっぱりスイカさんはいちいち動きがかわいいのう…。なんだろうあの計算され尽くしたとしか思えないかわいさ!そしててつくんベースのポジションマークが光ってる?っぽいのが非常に気になりました…!

そして今宵もピザ(笑)。ナスのトマトソース&エビのスイートチリソース。新たまねぎのスライスとベビーアスパラものってます。チーズ若干足りないしナス分厚く切りすぎてもうた。ピザソースはホール缶で作ったのを冷蔵庫にストック中。パンに塗ってピザトーストにしたり、パスタでちゃちゃっと和えても美味。ソテーしたお肉や魚にもかけられるしちょっとストックしとくと便利なんだぜ!